2008.04.07 12:06


明日から学校です。
わたしは理系なので、2年生のクラスにいる大半の人たちとはお別れなのです。

これは決定事項で、これ以上どうしようもないみたいです。
去年までは文系と理系が融合したクラスなんてのも検討されてたみたいなんですけど。


そして理系は人数や人やクラスが限られているので、ある程度次のクラスもわかっちゃったりして。

世間のみんなは、クラス替えであんなことやこんなことを考えたりして、
こうなんていうの、甘酸っぱいこと思ったりしてるんだろうなあ。

なんかサミシイ。(´・ω・`)


春休みも終わってしまった。とても寂しい気分です。
春休みっていつも何らかの出会いと別れを経験してる気がします。

こんなに昔が恋しいと思ったのも久しぶりです。
いいなあ。やっぱりみんなが、2年のクラスが好きだったんだろうなー。なんて。

うふふ。さてパスタでも作るかね。



Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1863-44f3469b
