2008.04.13



うおお、いやし系に飢えてます。いやされたい!いやされたし!(?
いやし系に会いに、ノコノコとなりのクラスまで行くぐらい飢えてます。


今のクラス、なんかからみづらい人が多いんです。
なんかあれだよ、まだまだ、他人にバリケード貼ってる人が多いのです。

いやあれかな、わたしが恐いだけなのかな・・。もしや・・。

(´・ω・`)



前のクラスはフレンドリーな子ばかりだったのです。そんな雰囲気が、恋しいです。
まあ慣れるかな・・。


Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1867-0dd4f47e
