2008.05.12


むかつくことばっかりです。
わたしの友達(♀)の口癖は、帰りたい、めんどくさい、クラスの行事の度に、やりたくない。

そんなにやる気がないのなら、帰れ!


今日は本当にいやになりました。
自習の時間は、ずっと、わたしの机にらくがき。

酒飲みたいとか、ファックの話しを自慢げにするなんてさ、下品だからイヤなんですよね。
彼女は自称アル中らしいけど、酒をしばらく飲んでなくて平気でいられるアル中を、わたしは見たことがないです。

たぶん、みなさんもそうでしょう。すごく変な感じ。


なんかさ、高校生になっても、ていうかあと少しで大学生だってのに、
そんな年になっても悪ぶりたいんですかね。


なんちゅーか、一緒にいてすんごく疲れます。


・・・そんな日々が続き、疲労がたまり、着々と人格が歪んできてます。

いつか、わたしの物をやたらと欲しがる子がいると書きましたが、まったく同じタイプです。
しかもたちが悪いことに、今のクラスには、そんな子しかいません。

男の子は、みんないい子なんですがねー。

あ、そうそう、しかも、そういう(厄介な)子に限って、
好きな男の子の前ではめちゃくちゃ従順だったりするんですけど、それがまた、わたしを苛立たせます。

どっかいってしまえ!


あーもー、なんでこう、相手がひいてるんじゃないかとか考えられないんですかね。
限度を知らないひとが多すぎていらつきます。


しかもさ、いつもわたしからパンをぱくったり、金を借りたりしまくってるのに、

今日、

bossにはお金を貸してあげてもいいけど、10000円で返してね、
と、冗談なのかなんなのかようわからんこともいわれたわ。はらたつ。=3

そいつらがもう絵に描いたように金が大好きで、ケチで、
自分が貧乏であることがかっこいいと思ってる典型的な金持ち野郎なんです。

わたしの画材代をパクったあげくグシャグシャにしたときは、本気でSATSUGAIしてやろうかと思いました。


ああ、だんだん言葉使いが悪くなってきた。すいません。



久しぶりに現れたのに、こんな愚痴を書いてしまって、本当にすいません。
こんな状態です・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1880-c063f760
