
あ、ちゅーかるりこだったのかー。
はっはっは、気付かなかった。笑


しばらく会ってないけど、元気?そうでなによりだー。^^


>テスト終わったら…
行こう!!なんか恒例行事みたいになってるな!笑


>新しいクラスの…

うん、大変だねえ。いい子もいるんだけど、なんかいけ好かない子が多いなあ。
とくに、好きな子の前だけ、別人のようにいい人になる子とか、なんかもう帰れ!っておもうよ。(´д`;)

>クラス♀…

まったくだ!笑
みんな男に飢えすぎだと思う。ややこしいわー。

逆にクラス♂はもんのすごくいい子っていうね。笑
ま、ダメなやつもいるけどさ。


>でもそれでbossが枯…

枯れるってか、しおれる?っていうのかなあ。彼女たちと話してると、なんかもう元気なくなるんだよねえー。笑
もうとにかくめんどくさい性格しててさ、すげー疲れるわい。

>うちはうちで進…

あ、どうすんのー?県外行くのん?
ま、わたしも結構アレなかんじだ。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1885-88736338
