2008.06.09



自習の時間が地獄です。
なぜなら、クラスのにがてな女子とずっと話してなければならないからです。


あーもー大嫌いなんです。女って感じで。
しかも、男に飢えてる女って感じで。

あ、どうがんばっても悪意が籠もっちゃうなあ。。

わたし、あんまり人に嫌悪感を抱いたりしないたちだと思ってたんですけど、
最近ものすごく短気になったのか、クラスにいると女嫌いがどんどん悪化してきます。


わがままな人間、ファックオフ!


こういうのって、自分の手で解決すべきなんだろうけど、
誰か、助けてくれい。


Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1890-53e0920c
