2008.07.14

ウィキペディアのカテゴリに、自殺した人っていうのがあって、
いたくショックを受けました。


なんだかなあ。
ショッキングなカテゴリじゃないですか。


そんなんを集めて、リストにして、一体どうしろと。
見やすいのだろうけど、見やすくして、どうするのさ。


下世話じゃないかなあ。ほっとけって感じがするけど。



でちょっと涅槃のあの方の記事を見てしまったんだけど、
そこにリンクされてた双極性障害の症状を見たらなんか恐かった。

あんな・・なんか、こわ。

Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1898-246a93a4
