2008.07.31


誰か他人ばかり求めてしまいます。
どーもねえ。


ずっと同じ人と付き合ってると疲れるし、
なんていうんだろうなあ、

ゴミ袋を被り続けた時のような、妙に苦しい感じになってきます。
最後には窒息してしまうみたいな。



ゴミ袋を被るっていうのは、昔よくやっていたからたとえとして出してみたんだけど、
わかりづらいかなあ。


なんかよくわっかんなくなる。
友達って、もうテキトーでいいような気がする。


でも恋人も、一緒にいて新鮮でいられなくなったら、終わりだよなあ。

なんかよくわかんないけど、うーん。

Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1911-862df87a
