2008.08.07


まーなんか、世の中の受験生は大変なんですねえ。


予備校付近のコンビニにつなぎで立ち寄ると、
受験生がいっぱいいて。
たまにヒソヒソされます。




勉強ばっかやってる人って、心が腐ってるんじゃないかと思います。



***


最近、冷房病のせいか体感温度などがおかしくなってきました。

まあ日中ほとんど外に出ないというのもあるんですけど、
冬物を着たりしてるんです。



正気の沙汰とは思えん!



明後日はキリング・ジョークです。
今日が木曜日であることを、本屋の店員の談話にて知りました。

水曜日だと思ってた。


Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1927-85a10bf2
