2009.03.23 23 03 09

いやあ、おひさしぶりです。
前年度は大学受験がありまして、何かずっとそっちに必死でした。

でも何とか大学には受かりました。春から美大生となります。


・・・・・・


しかし思わず、ほぼ一年間不定期更新みたいなかたちになってしまいましてごめんなさい。
何かこんなこと改まって言うことでもないのかな。よそよそしいもんね。

みなさまがここを見てくださっていたことを知っています!ありがとうね!



わっなんかはずかしい
それでは、風呂に入ってきます。(昼間っから!)


Secret

TrackBackURL
→http://part69g.blog4.fc2.com/tb.php/1942-0c567103
